· 

アクリルグッズとは・・・


▋アクリルグッズの特徴

 アクリル素材は、耐久性があり、衝撃に対して強いため、長期間の利用に適しているという特徴があります。透明感があるため、印刷がきれいに映えるのも特徴です。オリジナルアクリルグッズを制作する際、高品質かつ美しいデザインで製作することが可能です。 また、軽量かつ加工がしやすいため、多彩な形状やサイズの製品が作りやすく、オリジナルアクリル製品の制作に向いています。

 

 アクリルグッズはキーホルダーやスタンド、ジオラマ等様々な用途に使われています。

▋アクリルグッズの人気の秘密

①アクリル素材は柔軟かつ丈夫。様々な形状やサイズに加工しやすいため、オリジナリティ溢れるアイテムが制作できます。

②アクリルの透明感と高級感。どんなデザインだったとしても、アクリル素材を使用すれば自然と高級感がでます。

③手頃な価格。1個から低価格、短納期で製造が可能なため、イベント企画の予算にも組み込みやすいグッズです。

▋アクリルグッズの種類と用途

 アクリルグッズはその多様性から様々な用途で利用されています。

 アクキーやアクスタ、ジオラマ等は、アクリルの透明感を生かしたデザインが魅力で、プロスポーツやアニメ関連、推し活やイベントの記念品として広く利用されています。

 アクリルパネル等は、店舗やイベントスペースでの広告や看板に利用され、美しい仕上がりと高い耐久性が魅力です。

 その他にも、アート作品、スマホスタンドなど、アクリルグッズは幅広い分野で活用されており、周りを見渡すとアクリル製品は様々な場所やシーンで見ることができます。

▋まとめますと・・・

 このように、アクリルグッズは多くの用途に低価格・短納期で提供できる優秀な販促グッズです笑

 

 弊社ではOEM製品も多数取り扱っており、誰もが見たことがあるキーホルダーが実は弊社で・・・といったケースもたくさんあります。

これからも皆様に喜んで頂けるよう、頑張ってまいります!!

 

>>ご参考 お見積りから納品までの流れ