①お見積り
ご希望の仕様の詳細をご連絡ください。
・サイズ 例)アクリル本体50mm×50mm以内 厚さ3mm 等
・デザインデータの有無 有りの場合 Illustrator or Photoshopデータ 無しの場合 デザインからご相談できます
・印刷の仕様 例)片面4C+白 ナスカン OPP個別包装 等
・数量 例)100個(基本100個からですが、個別のご相談にも承ります)
・希望納品日(※御希望に添えない場合がございますので、別途ご相談下さい)
・納品関連 例)東京都港区内 一括 発送名 ××株式会社 等
・サンプル製造の有無
※詳細のご連絡を頂いた内容で担当者より3営業日以内で御見積りをメールにてご連絡致します。
②ご発注
お見積り内容にてご注文を頂く方は、弊社指定発注書にてご返信ください。
③お支払い方法
初回お取引 半金前払い・納品後残金のお支払いを頂きます。
※2回目以降は貴社締め日、お支払い日でご対応させて頂きます。
現金・銀行振込(クレジットカードはご利用できません)
④データのご入稿
ご入金(前払い分)の確認完了後にご入稿頂きます。メールにて入稿下さい。
入稿データをチェックさせて頂き、問題がない場合は「校了」となり製造ラインへ移ります。
※入稿データをお持ちの場合は以下の点にご注意下さい。
①完全データ入稿となります。データ修正、色の調整、カットライン制作等のデータ処理・制作はサービスではございません。
別途データ費がかかりますので、ご注意願います。
②ご入稿頂いたデータの不備等が有りましたら、メールにてご連絡致します。お客様にて修正頂き再度ご入稿お願い致します。
③入稿データチェックになりましたらご注文のキャンセルは承れませんので、ご注意願います。
⑤製造
UVインクジェット印刷機にて印刷。レーザー加工機にてダイカット。金具がある商品では金具をセットし梱包致します。
※アクリルキーホルダー等、金具を付けてOPP袋入れする場合、印刷面を保護する為、アクリル面に触れないようOPP袋へ封入します。
※アクリルスタンドフィギュアに関しパーツ脱落防止の為印刷面より微弱粘透明丸シールで固定させて頂く場合がございます。
⑥検品・出荷・納品
商品はヤマト便か佐川便の普通便にてお送り致します。
※出荷前に十分な検品を行っておりますが、お手元に届きましたら商品のご確認をお願い致します。
万一、商品に不具合があった場合は「お届け日」より「5営業日以内」にご連絡ください。至急、代替品の発送をさせて頂きます。
上記以外に不明な点がございましたら、遠慮無くお問合せ下さい。
コメントをお書きください